脳の髄がほぐれた - イクイリブリアムボトル B000

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/15]
脳の髄がほぐれた

オーラソーマでは、数多くの不思議な体験を経験します。

頭痛持ちの私は、直感でスピリチュアルレスキューとフィジカルレスキューを購入しました。
特に、吸い込まれる様に感じ購入したのは、このフィジカルレスキューです。

頭の周りに塗るとクゥーッと、脳の髄まで染み込み脳幹がほぐれる感覚がありました。
普段、脳の中など気にしたことなく生活していましたが、塗ると脳の髄までほぐされ、心地好く、こんなところが凝り固まっていたのかと初めて思いました。
付けた後は、吸い込まれる様に眠ってしまうため、夜に頭皮全体に付けていました。
また、ポケットサイズも持ち歩き、頭痛があったときにはこまめに付けました。
外出先でも応急処置になります。

私の場合は、一度痛むと吐き気もあり薬を受け付けなくなるため、塗ることが出来るオーラソーマは本当に助かりました。

私にとっては、頭の中のマッサージの1本です。
他にも色々オイルを使ったので何が効いたのかはわかりませんが、最近頭痛がしません。

オイルを通して、自分に我慢させない、解放していくことが出来るようになったのではないかと思います。
とても嬉しいです。

ちなみに、フィジカルレスキューはもっと表面的な凝りに効きました。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。