頭からエネルギーが!!!! - イクイリブリアムボトル B056

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/15]
頭からエネルギーが!!!!

オーラソーマに、出会い初めて使った1本です。

当時の私は、頭痛持ちで、ストレスが凄く、常に頭の周りがモヤモヤし鬱積した何かをずっしりと気づかぬうちに抱えていました。
そんなときに、見付けた1本です。

綺麗な色に吸い込まれる様に感じ、買ってみました。
私を助けてくれるかもしれない。助かったと、思いました。

頭痛で寝込んでしまったある日、初めてボトルを頭の周りに付けてみると、塗ったところから、まるで蒸気機関車の蒸気が噴出するかのように、何かエネルギーが放出されました。

こんな体験は産まれて初めてで、本当に驚きましたが、私の中に溜まりに溜まっていた何かが、せきをきったように放出されたのだと思います。

ボトルは、真ん中に蜘蛛の巣が折り重なったように、おりが出ましたが、塗るとぐっすり眠れました。

オーラソーマって凄いと思いましたし、自分を蔑ろにし続け、そしてその癒し方がわからなくもがいていたのだと、思いました。
頭に鬱積したエネルギーは取り敢えずは危機を脱し、私は自分を癒さなければと思いました。

私にとっては、そのきっかけの1本です。


アートビーング・スタッフコメント:
頭痛持ちでストレスが強かったときにヴァイオレットのボトルに
惹かれたと云うのが、何の情報がなくても自分のことは自分が1番
よく知っ ていることを表してくれてますね。
ヴァイオレットはクラウンのチャクラに対応していますし、癒し
とも深い関わりのある色です。
直観的に選ばれたことがちゃんと自分をサポートしてくれましたね。
ヴァイオレットには思考(堂々めぐりしているパターン)の変化
とも関連があります。
ボトルがきっかけとなり、自分をケアすることへの気づきを得られ
たことが、何よりの贈り物でしたね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。