女性である自分が大好きに - イクイリブリアムボトル B104

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/12]
女性である自分が大好きに

ミニリーディングで4番目に選んだボトルでした。

このボトルに出逢う前は、「ピンクは自分の色じゃない」と思っていました。
これまで、洋服や小物などでブルー系とピンク系のどちらかを選ぶ状況があれば、ほとんどブルー系を選んでいたのですが、ボトルを眺めたときすっと目に飛び込んできて、これを選びました。

実際に使ってみると、ほんのり甘いお花のような香りを感じ、その香りをかぐだけで自然と笑顔になりました。また、身体に塗ると、自然と女性としての自信が出てきて、「ピンクってこんなに楽しい気分になる色なんだ」と思いました。

これまでの自分はサバサバしていて男っぽいところが多いと感じていたのですが、それは自分の思い込みというか、自分で自分にそう言い聞かせてたのだと気付きました。

25mlを使い終わり、自分をいたわりたい・大切にしたいという気持ちを強く持つようになりました。
今ではピンクやマゼンタが大のお気に入りです。
女性として生まれた自分をこれからも思う存分楽しみたいなと思います(^^)



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。