思いがけない収穫 - イクイリブリアムボトル B042

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/07]
思いがけない収穫

 このボトルは、意志の問題、第三チャクラにフォーカスし、他人に流されず、自主独立をするこをを意図して使いました。
久しぶりに選んだ4本ボトルのうちの2本目でした。
 今回はスムーズに使い続けるのではなく、半年ほど期間が空いた後、やはりこの4本のボトルを通過しないと進んでいない、と気づき、再開して終わらせたボトルです。
 綺麗な色、そして明るい感じ、なによりも自主独立を促すWill Powerを解決する源、ブランクがあったにも関わらず、楽しく使えました。
やはり必要だったのですね。
 それで重要なのは、終わった後気付いたこと。
それは、もちろんフォーカスしていた意志のセンター・・のことだけではなくて、チャレンジとギフトの説明に書いてある「甘いもの」でした。
気付いたら、甘いものに依存していた習慣がピタッと止まっていました。
使用後に振り返って初めて、このページを読み返して逆に気付いたのです。
使用前にはまだそのような習慣が残っていたのね!、って。
 自分では意識的に認識できていなかった問題について、自然にちゃんと成果が出ていたとは!
 とても印象的です。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。