自分自身と向き合う時 - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/04]
自分自身と向き合う時

軽い気持ちでリーディングを受けて、二本目に選んだボトルがこちらでした。
もともとコーラルは好きな色だし、キレイなボトルなのに、じっくり向き合えば向き合うほど苦しくなる不思議…理由は、使い終えてしばらくたった今、ようやく気がつきました。
私は、いつも自分を犠牲にしてまで物事を丸くおさめようとしたり、転職を何度しても、迷惑な人に絡まれたりすることが多かったのですが、それが、多少なりとも自分にも責任があるということに気がついていませんでした。
嫌というほど思い知らされたことがあります。
それは、自分の「負の側面」でした。
ツライ現実から逃れるため、ポジティブな考え方をしてきたつもりでしたが、実は自分の負の部分はみて見ぬフリをしてやり過ごしてきたのです。
いま思えば、そうしなければ生きていけなかった苦しい現実があったからだと理解できますが、一方、その感情は行き場のないまま私の心の奥深くに潜み、叫び声をあげていたのでした。
自分の過去や醜い部分を受け入れたとき、いいも悪いも含めて自分だということ。
それが、自分を大切にするということだと気がつきました。
使用している期間は高熱がでたり、とにかく感情の波が激しく辛かったのですが、乗り越えたいま、他人にも自分にも正直になり、まったく新しい自分と出会うことになったのです。
愛の叡智。
他人を愛することも大切だけど、自分を大切にしてこそ、本当の愛ですね。
ありがとう、オーラソーマ。


アートビーング・スタッフコメント:
コーラルのテーマ「愛の智慧」を、ご自身の体験を通して学ばれ
ましたね。
「いいも悪いも含めて自分だということ。
それが、自分を大切にするということだと気がつきました。」
というのは素晴らしい気づきを得られましたね。
新しい自分との出会いにより、これからまた新たな変化やスタート
が、始まりそうですね。


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。