体の外へ出す作業 - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/03]
体の外へ出す作業

何年も気になっていたボトルでしたが、ようやく購入したいと思う時期がきました。

透明なので、化粧水感覚でたっぷり体の好きなところに塗っていたら、今までのどのボトルよりも早くになくなってしまいました。

初め、お腹のあたりを中心に塗っていました。すると、不思議なことに長らく便秘だったのが、毎日のようにお通じがありました。これが一番驚きました。

胃のあたりに塗ると、むかむかしてくることがあったので、わざと避けてしまいましたが、それ以外のところは特に気になることなく、そのときの気分で塗りました。
とても使いやすかったです。

ただ、私はこのボトルを塗っている間、涙はでてこなかったです。ですが、とても泣きたい気分には何度もなりました。まだまだ私の中に抑え込んでいる何かがあるのかもしれません。
胃のあたりを避けてしまったのも、自分には吐き出したいのに我慢している何かがあるのに、結局抑圧したままになっているような気もします。

ボトルがなくなってしまったので、次はさらに強力な浄化作用があると言われる48に移ろうと思っています。

ですが、今の気持ちがすっきりしなければ、またこのボトルに戻って、再び使ってみたいな、と思ったボトルでした。
私にとって、このボトルは体の外に、いらないものを出していく作業をさせてくれるような作用があるように思いました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。