体が軽くなった - イクイリブリアムボトル B095

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/03/03]
体が軽くなった

私は、4年ほど前に、シェーグレン症候群と診断され、発熱、ダルさ、乾燥症状に悩まされていました。
去年の夏に、朝起きあがれなくなったり、肩から腕、手首指の痛み、バネ指などになり、半年ほど勤めていた職場を退職しました。
そこから、定期的に、朝のこわばりが始まり、今年に入ってからは、膝や足首も痛くなっていました。
リウマチ症状が、出たのだと思います。
病院では、内服薬、湿布、鎮痛剤の処方のみ。
まあ、当たり前ですけどね。
体調も日によって違うので、友達との予定も、キャンセルばかり。
日中、日が出てるときは外出せずに、家にこもり、夕方になってから、買い物に出かけるという生活を送りながら、なんとか体調を良くする方法はないのかと、色々探して、試していました。
そんなときに、月1で行っている、オーラソーマの教室で選んだのが95番でした。
2番目に選んだボトルだったのですが、いつもグリーンとかブルーばかり選んでいる私が、マゼンタ系を選んだのに、自分でも驚きました。
マゼンタは、チャクラの表を見ると、手や足が赤だったので、これは、もしかしたら、何か良い方向へ行くかもと思い、他にも選んだ、25番と44番とポマンダーのディープマゼンタも購入しました。
早速、昨夜寝る前に、足から全身に何度も塗りました。
いつも、靴下をはいて寝るのですが、昨夜は、ベッドに入ってしばらくすると、暑いというか、苦しいという感覚になり、脱いで寝ました。
朝方、いつも、トイレに起きるのですが、その時、起きあがるまでに時間がかからず、しかも少し軽く起きあがれました。
朝起きるときも、足の痛みもそれほどなく、手も動かせるし、すぐに朝食の準備ができたのです。
朝、起きたときに、汗をかいていて、着替えたのですが、そんなに気温は高くないのに、むしろ、寒いくらいなのに、汗をかくって、もしかして、95番のせいなのかなぁと思いました。
朝食のあとも、95番を塗り、靴下をはき、立ったり座ったりしてますが、昨日までの感じと違い、痛みが軽くなりました。
うれしさのあまり投稿させていただきました。



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。