ハートとの繋がり、孤独感からの解放 - イクイリブリアムボトル B088

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/02/28]
ハートとの繋がり、孤独感からの解放

このボトルを塗るようになってから、自分のハートを強く感じるようになりました。

自分のために、やりたいことを貫いたり、周りに変な気を遣うのをやめて、思ったことを言ったりすると、ハートが喜び、輝きにみちあふれるように感じたりしました。

自分ではワガママなのかも、ということをすると、自分が喜ぶのを顕著に感じて、面白いなぁと思いました。

周りからの反応が悪かったり、思ったのと違う反応が返ってきたりといろいろだったので、自分の気持ちを一番優先する方が、最終的には巡りめぐってみんなのためになるのかもしれないとも思いました。

あと、ハートを感じるようになってから、孤独感も癒されました。

誰も周りにいなくても、私には自分のハートがあるさ!
みたいな気持ちになれるようになったのです(笑)

実際、私たちは、目に見えない存在に、ずっとずーっと見守られ、愛されていますしね。


また、私が癒されると、夫も一緒に癒されるのでしょうか。
というか、夫の分まで感情を引き受けたり、受け取ってしまっている部分もあるように思ったのですが、そういうときも、このボトルに助けられました。
塗ると、すうっと胸が軽くなるのです。

とにかく、ハートを強く感じることになったボトルでした。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。