そのままの自分を大切に - イクイリブリアムボトル B093

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/02/02]
そのままの自分を大切に

グレーテルのボトルと迷って、こちらにしました。
私は父親のモデルに問題があると、セラピーで言われたことがあるので、その方がいいかなぁと思ったのです。

届いてすぐ、ボトルの真ん中から、真上に向かうように、白いラインが立ち上る様子が浮かびあがりました。
白い羽のようにも見えたので、天使のサポートも得られているのかなぁという感じがしました。


結婚してからの私は、相手に合わせることが多くなってしまい、自分の意見を我慢するようなところがありました。

でも、このボトルをぬってから、すこしずつ、自分のしたいことを正直に伝えることができるようになってきました。

思えば、幼い頃から、親に気を使ってしまい、自分のしたいことを伝えてこなかったなと思いました。

最初から、言っても無駄だと、諦めていました。。
でも、言ってみると案外 「いいよ」と言ってもらえたり、渋い顔をされても、時間を置いたり、シチュエーションを変えたりしながら、三回くらい粘って言ってみると、いい返事が貰えるようになることに気が付きました(笑)

それと、私が遊びたい、美味しいものを食べに行きたいと、伝えることで、周りも一緒に楽しませることができるんだと気が付きました。

みんな頑張ってるから、私も我慢しなくちゃ、ではなく、私が楽しむと、皆も楽しいんだ、と思うようになりました。

これからも、遊び担当で、いきたいと思っています(笑)


アートビーング・スタッフコメント:
ひらりさまの気づきがまわりの方々へも伝わって、いい相互関係を
築いていかれましたね。
ターコイズは「ハートからのコミュニケーション」自分にとっての
真実の思いを伝えることです。
「自分のしたいことを正直に伝える」ことは自分の内なる愛を表現する
ことでもあるのですね。
新しい時代におけるクリエイティビティを感じました。
天使のサポートだったのかもしれませんね。
遊び担当さんのますますのご活躍をお祈りしてますね。


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。