自分の最高の能力を引き出してくれる - イクイリブリアムボトル B085

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/01/18]
自分の最高の能力を引き出してくれる

はじめて投稿します。
昨日、すべて使い終えました。今まで15個ほどボトルを使用してきましたがこのボトルは本当にすごい効果をもたらしてくれました。
このところ、ターコイズの入ったボトルばかり気になって使ってきましたが、こちらは1年ほどにかけて少量ずつ使用してました。
最初の印象は晴れた夏の空。購入した時の空を見てインスピレーションを受けてのことでした。
これを使い始めて変わっていったことというと今まで必要以上に気にしていた細かい心労がなくなったこと。なんでも良い意味で気軽に受け止められるのです。
失敗しても次がある、やってしまったことを気にしても始まらない。次頑張ればいい。
と、明るく考える感覚でした。今までも幾度も心に浮かべてきた言葉ですが、心から思える、というのは極度の心配性の私にとってはじめてのことで、ほんとうに驚くばかりです。
そして、日常にユーモアを持ち込んでくれる余裕のある心。いつのまにか忘れてしまっていた心でした。こんなに大事なことだったなんて。
そして、そのスタンスで過ごすのとそうでないのでは日常の風景がまるで違って見えるのです。
どんなに辛いことがあっても笑い飛ばしながら過ごしていける方法があると知って別世界を知りました。私にとってはじめての経験ですしこれから生きていく上でとても自信につながりました。絶望的だった毎日が変わりました。私も家族もです。
そして、不思議だったことは、使っていて、半分くらいを超えた頃、いきなりできるようになったこと。1、英語2、歌3、車の運転4、パソコンの操作です・・・・。
あまりに劇的な変化で今でも驚いてるんです・・・・。
趣味で歌をやってるんですが、あまりに変化がありすぎて周りも驚いてます。
覚醒というくらい、使用前と後では違うのです。
そしてある日、苦手だったPC操作や車の運転が全然怖くないのです。不思議すぎて怖いくらいです。
使い始めて終盤はいつも同じことを考えていました。
才能を開花させるには、限界を作らないこと。周りに左右されないこと。周りはこのくらいだから、自分もこれくらいという感覚をなくすことです。
それは、そのまま先入観を持たずニュートラルな状態でものごとを受け入れるのだと。
少し上の目線から全体を見渡すことなのです。それには失敗してもいい、なんとかなる、という気持ちを持つことと、人と同じでなくてもいい、という感覚を強く感じることだと思いました。
とても男性的な感覚だと感じました。(使用中とても仕草、話し方など男らしかったです。)
これらはこのボトルからのメッセージだと強く感じました。
使い終わりましたが、また購入しようかと悩み中です。
すでに新しいボトルもあるけれど複数のボトルを所持しても大丈夫なのかなぁ。
いつでも手元に置いておきたいボトルです。



5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。