守護天使 - イクイリブリアムボトル B044

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2013/01/12]
守護天使

ミニリーディングで、4本選んだうちの2本目のボトルで、最初に使い始めました。
全く天使とは無縁で、ほとんど信じてもいなかったのですが、使い始めてから、「ミカエル」の名前が浮かび始めました。
ヨーロッパへの旅行で、名前はよく知っていましたが、私にとっては架空の存在でした。
でも、気になったため、ドリーン・バーチューの天使に関する本をいくつか読むうち、だんだん身近な存在のような気がして、祈りをささげてみました。
咳がひどくなりそうなとき、ミカエルにお祈りしてみたら、黄色いトロッとした液体のイメージが浮かんだので、はちみつでは、と思い、なめてたら、本当にそのまま治ってしまったのです。
また、通勤途中で、車が故障しそうになったとき、ミカエルに助けを求めました。
すると、車は、調子を取り戻し、無事に会社に着くことができました。
iPodが調子悪いときにも、ミカエルが直してくれたこともあります。
そんなことがあってから、もうどんなことでも、ミカエル様に、祈り、相談するようになっています。
思えば、最初にこのボトルを選んで使い始めてからの出来事なので、天使の存在と、このボトルの力を信じずにはいられません。


アートビーング・スタッフコメント:
天使は神からの使いと言われていますが、人々に奉仕することを
その使命としているとも言われてます。
天使さんにお願いすることで、助けてくれる、ということもある
ようですね。
単なる思い込みかもしれません。
でも、そういう存在がいて、私たちを見守り、さまざまな側面で
助けてくれるかもしれませんね。
この「守護天使」のボトルは、そういう気づきをもたらしてくれる
ボトルの一つでもありますね。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。