感情の整理整頓。 - イクイリブリアムボトル B075

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/12/24]
感情の整理整頓。

初めて塗ったとき、胸の内側から春の訪れのような、新しく何かを始めるときのような、ワクワク感が沸き上がってきました。
さらに、ボトルが届いてからの最初の数日間は、部屋においてあるだけなのに、エネルギーが共鳴して、調整されているような妙な感覚を覚えました。
そして、一緒に生活している夫も、妙に眠そうだったり、ボトルのエネルギーに反応しているように見えました(笑)

このボトルとのワークは、自分の感情と向き合うことでした。
過去の傷が浮上したり、不安感が強く現れたりして、パニックになるような場面もありました。

一方、自分に合った漢方薬との出会いなど、自分の体を整えるような具体的な処置もとることができました。

自分を大切にするとは、自分を生きやすくするために、自分と、自分が今いる環境、周りにいる人との関係を整えることでもあるのかもと思いました。
そのためには、すこしズル賢く、交渉をしたり、一時的に我慢をしてみたり、伝わるような気持ちの表現力を磨くことも必要なのかもなと思いました。
何も努力せずに、自分をわかってほしいと周りに思いすぎていた部分もあると理解しました。
そのせいで、そんなに状況は悪くないのにマイナスに考えすぎて、自分の足を引っ張っていたなぁと。。

私にとっては耳がいたく、心もいたく、忍耐させられるような状況がたくさん引き寄せられたのですが、そのおかげで、来年からはより良い生き方をしていけそうな感じがします。


アートビーング・スタッフコメント:
人生に起こることは,その人にとって,必要でベストなこと。
何があっても,その流れとともに歩む。
Go With Flow.


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。