痛みを消すのではなく・・ - ポマンダー 25ml ディープレッド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/12/19]
痛みを消すのではなく・・

このポマンダーを選ぶ時、私は効能の説明文や、使ってみた方の感想を参考にして選びました。
私自身、冷え症を治したいとか、朝起きれない、行動力が欲しいとか、人の気持ちに影響されて、自分がやりたい事が出来ないようになる、人のネガティブな気持ちから自分を守りたいとか、行動することで、人への依存を減らしたい、ベースチャクラが弱っている・・とか、そんな私の悩みに、合うかなと思いました。
でも、ディープレッドをつけると、胸がドキドキして、胸の辺りが燃えるように感じたり、胸の辺りが興奮して、イライラしました。何かで、冷やして、鎮静させたいくらいでした。
そして、しばらくして思いました。私は、頭が痛いから、頭痛薬を飲む・・と同じことをしていたんだなと。
私の起きれない、とか行動力が出ないのは、ドリンクを飲むことで済ましてはいけなくて、その原因を克服するようにというサインなのだなぁと思いました。
私は、本当はその時、赤は惹かれる色ではありませんでした。むしろ、黄色やオレンジがすごく気になっていました。
神経が過敏な状態になってしまっているから、ディープレッドに力を借りたいような悩みが出ているんだなと思いました。
だから、悩みがある時、悩みの痛みを取り除くというよりも、自分が本当の意味で解決しないといけないことを理解しなくてはいけないことが分かりました。
しばらくして、イエローをつけてみると、穏やかに、イライラとした高ぶりがやわらぎ、今の自分に不満を感じることがなくなりました。
その時、自分が欲している事は、ちゃんと自分が分かっているんだなぁと思いました。
自分が、その時に好きな色は・・自分をちゃんと映し出している事が分かりました。
今、私が取り組むべきことは、今の自分を楽しむ、認めるということだと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
とても繊細な感受性と知恵をお持ちですね。
正確にものごとを把握し、自分自身の感覚を正確に感じ取り、
それを文章にする才能には確かなものがあります。
今の自分自身を楽しみ、自信を持って自分自身を認めることを
してください。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。