過去の自分 - イクイリブリアムボトル B103

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/12/03]
過去の自分

今の自分の好きな色は暖色系なので
青や緑、水色には見向きもせず
その中でも一番興味のない色は水色だったと思います。

昔は大好きだった色なのだけど
何かのきっかけで自分には水色は似合わない色→苦手な色として認識していて。
おそらくオーラソーマに出会う前の私だったらまず選ばないボトルでした。

それがある日突然、
急に気になりだしてから
このボトルをいつ手に入れようかということばかり考えていました。
そのうちにこのボトルのことを知りたいと色々と調べるうちに、
なんとこのボトルと自分のお誕生日が一緒だということが発覚!

そのせいかこのボトルを寝る前に使うと
夢で「昔の自分の嫌な思い出」を再生されます。

幼稚園から大学生、さらに社会人になっても嫌がらせや軽いいじめに遭っていた自分。
どこへいっても人間関係がうまくいかないことで自信をなくして
無理に「自分を抑える」ことで適応してきた自分。
そんな自分に嫌気がさして自分を変えたいと思っているのに
どうしてもその癖から逃れられなくなっているような気がしました。

今まで使ってきたボトルの中で一番、
自分の「チャレンジとギフト」を考えさせてくれています。


アートビーング・スタッフコメント:
夢に現れるというのは、ヒーリングされる準備ができたことを意味します。
ちょうど、傷跡を包帯で覆っていると膿んで化膿してしまうように、
無意識でいる限り、そのパターンは繰り返されます。
夢に出てくることは、ちょうど日の光に当てるように、気づきの光を当てる
ことで、そのパターンから解放されていきます。
本当に心底「そんな自分に嫌気がさして自分を変えたい」と思ったときに
変わることができるでしょう。
このボトルはそんな自分の深い部分に目を向けることをサポートし、信頼、
自分自身の価値、愛を自分の内側に見いだしていく助けになっていくでしょう。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。