とことん自己表現。 - イクイリブリアムボトル B107

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/11/18]
とことん自己表現。

私は他人との境界線が曖昧なところがあったのですが、それをこのボトルでとことん正された感じがします。

どうしても苦しかった夫側の親戚付き合いを、最低限だけにしたいと、夫に伝えなくてはならないようなことがありました。

夫は私に自分の親兄弟と親密な付き合いを要求していたのですが、夫の親戚には、どうしても、土足で踏み込まれるような不快感を感じていたのです。

誰とでも仲良くするのが大切なのではなく、自分にとって心地よい距離感で接するのが大切なのだと気づきました。

また、私は一人でなんでも頑張ってしまうようなところもあり、子育てでぱんぱんになってしまっていたのですが、それも夫に助けを求めることが大切なのだと思うにいたりました。

自分の正直な気持ちを、誠意を持ってつたえることで、自分を大事にすることができるのだと知りました。

私にとっては勇気のいることだったので、とても苦しかったのですが、良い学びになったと思います。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。