チャレンジとギフトのボトル - イクイリブリアムボトル B022

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/10/22]
チャレンジとギフトのボトル

オーラソーマ初体験です。
HPのミニリーディングを使用して、オーラソーマに関する書籍とイクイリプリアムの2本目&3本目を購入しました。
B22は2本目で、私にとって最初のボトルになりました。
一目見てなんてキレイなボトル!と感動してしまいました。
とても可愛くて、見ていると元気が出てきます。
ミニリーディングの結果は内面に鋭く入り込んだ驚くべきものだったので、少し緊張しながらのスタートだったのですが、ボトルを手に取ってからはその可愛らしさに優しい気持ちで始めることが出来ました。
他の方の投稿でもありましたが、私も最初の2日はとても眠くなりました。
そして・・!まだ数日の使用なのですが、確かに以前と気持ちが違います。
恋人に対して穏やかな気持ちが持てて、自分の中の不安感が少なくなっている様に思います。
自分の弱さや本質を見つめることはとても怖いことでしたが、今は続けてワークすることがとても楽しみです。
ありがとう、目覚めのボトル♪



1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。