現実的な愛に目覚める - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/10/18]
現実的な愛に目覚める

このボトル、本当に今の私には合っているようです。
ボトルを塗って、長年の「見捨てられる想い」から解放されました。
自分でもなぜなのか分からないけど、そん
な不安が幼い頃からあって他者から嫌なことをされても諦めの気持ち、泣いても同じでしょという気持ち。
いつもでした。
どうせ一人なんでしょという投げやりな気持ち。
でもどうしようもない寂しさ。
堪えていた涙が抑えきれず流れていきました。

その夜、ふいに起きて「今まで恋愛をおとぎ話のように考えていたな。
愛ってもっと現実的なんだ」とふと我に返りました。
恋愛ではこうしなきゃならないとか、何か自分に枠を当て嵌めて考えていました。
でもコーラルの力でしょうか、すごく現実的な思考が戻ってきました。

少々辛い浄化の後に、やはりいつもオーラソーマがくれるギフトが隠れていました。
これからの恋愛はもっと相手と向き合いたいと思います。
あまりにも素晴らしいボトルだったので、何回か使い続けて行こうと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
相手と向き合うこと。
そして自分と向き合うこと。
自分の中にすでにある愛に気づいてね、というのがこのボトルのメッセージです。


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。