自己肯定感 - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/10/17]
自己肯定感

久しぶりにオーラソーマを使ってみようと思い、とても気になったのがこのボトルでした。「報われない愛」。私の場合、相手に尽くしてしまい、結果自分が傷ついてそんな自分を嫌いになってしまうというどうしようもない自己否定のパターンに入っていました。
無意識なので、なかなか気付きにくく、でもうっすらと気付いてはいるのでこのボトルを目の前にして少し怖い気持ちも出て来ました。

覚悟を決めてボトルを塗ると、なぜかほっと安心しました。
こんな感覚は初めてでした。あなたでいいんだよ、と言われた気がしました。私に足りなかったのはこの感覚だったんだなと思いました。小さくてもいい、この肯定感が欲しかったんだと分かました。

生きていく上で自己肯定感は欠かせないと思います。
私は失敗もたくさんしてきていますし、それらをクリアしていくにはまだまだ時間も労力もかかる。でもボトルを塗る前より少し安心している自分がいます。失敗してもいい、そう思えたそれだけでも大きな収穫。まだまだワークは続いていきますが、肩ひじ張らずに行こうと思います。




3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。