明るい色に励まされています - イクイリブリアムボトル B095

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/10/09]
明るい色に励まされています

6月のコンサルテーションで選んだボトルのうち、9月12日よりワークしていたボトル#75はアッという間に無くってしまいました。
次は#95大天使ガブリエルのワークを始めるつもりでした。
そろそろ#75が終わるなと思ったので、#95を注文しましたら、何と#75が無くなるその日に到着しました。
間が空くのを避けたかったので、まさにベストタイミングでした。
と言うのも今までに一度も注目したことも選んだことがないボトルだったので、どうかな、本当に必要なのかな、と半信半疑だったからなのです。
使用し始めた10月7日の夜、秋冷えに毛布の感触が恋しくなり、出そうかと思っていたのですが、ベッドに入ると直ぐに足がポカポカと温かくなって、そのまま知らないうちに眠っていました。
私は睡眠状態も質も悪くて、ヒドイ時には2時間ほどしか眠れないこともあり、平常だと4時間半の睡眠ですが、この日は朝まで6時間一気に眠れました。
足が温かい事も6時間も眠った事もここ数年無かった事なのでビックリしました。チャレンジして良かったです。





使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。