海を越えて届いたラオツーからのメッセージ☆ - クイントエッセンス 25ml ラオツー&クワンイン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/09/30]
海を越えて届いたラオツーからのメッセージ☆

 このクイントを付け始めてから約1カ月位が経ちました。いつものように理由は分からず、なんとなく魅かれてのワークです。
 先々週、気になったCDがあったので即注文をしました。今思えば、タイトルも確認せず、ただ最近気になり始めた人の曲が入っていたからという単純な理由です。(その人のCDはとても少なく、しかも中古でとても安かったので♪)迷わず注文☆ところが、ドイツから届いたパッケージを開けてみると、想像していたものと全く違ったので、まさかの返品???(*_*)(>_<)と焦り、自分のオーダーメールを確認してしまいました。(笑 合ってました。汗)きちんと見てみると、それはTAOのCDでした。(TAOのCDだと知らずに注文していました。爆)TAOという言葉は聞いたことがあるけれど、それが何なのかは全く知らない状態でした。(道教のことなのですね。先週知りました。)
 そしてジャケットを見てみると、そこにラオツーのメッセージが英語とドイツ語で表記されていました。(驚!!!)英語の流暢な友達に翻訳を依頼し、今日返事が届きました。訳はこうです。(2つメッセージがありました。)

----------------------------------------

私には、三つの宝がある。
それらを守り、大切にしまっておきなさい。
第一は、愛。
第二は、けっしてやりすぎないこと。
第三は、けっして世の先頭に立たないこと。
愛があれば、人は恐れを持たず。
やりすぎることがなければ、人は大きく力を貯え
あえて世の先頭に立とうとしないことによって、
人はみずからの才能を磨きそれを熟成することができる。

----------------------------------------

道教は、言い表されることができません、
言い表される、それは、道教であるはずがありません。
沈黙の中で、それは聞こえて知られています。
沈黙の中で、それは感じられ生かされています。
沈黙の中であなたは、それになります;それは、あなたになります。

----------------------------------------

 このメッセージを受け取った時、”静けさの中で自己を知る。”という、このクイントの意味が分かったような気がしました。

 私はいつもポマンダーとクイントをつける時、地球を一周するイメージをします。私の左手から出て、ヨーロッパを通り、アメリカを渡って私の右手に戻ってくる。そしてまた出て、またヨーロッパに行き・・・というのを三周します。そのワークの効果で、ドイツにいたこのラオツーのメッセージを私の元に引き寄せたのかも・・・と思ったら、なんだか素敵!(>_<)と思ってしまいました☆CDの曲もどれも素敵で、今は毎日聴いています(^-^)このクイントを付け始めたことによって、このTAO(道教)のCDを私の人生に引き寄せたのかもしれませんよね。私の人生に道教の教えが入ってくるだなんて・・・。本当に不思議で、面白い(^-^)



6 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。