苦手感を克服 - バイアルポマンダー 2.5ml エメラルド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/08/16]
苦手感を克服

仕事で苦手な人と関わることになり、仕事だから割り切っていこうと思っても、
どうしても「嫌だ」という気持ちを切り替えることが出来ずにいました。

苦手なものはしょうがないから、せめて、苦手な人のペースにのまれてしまわないように、
自分自身を守りたいと思い、
友人からエメラルドグリーンのポマンダーが良いよ、とオススメされて、使い始めてみると・・・。

香りはとても爽やかで、色のとおり、森林浴をしているような気分ですっきりしました。

そして驚いたのが、すごくすごく「苦手!」と思っていた相手に対して、
まったく苦手感がなくなったうえに、とても楽しくお話している自分の変化に驚きました。

エメラルドグリーンのポマンダーが、
「ハートにスペース」・・・私の心にゆとりを、もたらしてくれたのでしょうか・・・。

目に見える現実に、つい囚われがちですが、
目には見えない「ハートのスペース」、心の中の空間は実は大切な場所なんだなと、
初めて実感しました。

同じように、職場で苦手な人に悩んでいた友人にエメラルドグリーンをオススメしてみたところ、
苦手な人と、ほどよく距離を保てるようになって、とても良い感じがする、と言っていました。



2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。