頭が働きすぎて眠れないときに。 - ポマンダー 25ml ディープレッド

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/09]
頭が働きすぎて眠れないときに。

私は時々、睡眠不足が続いてしまう時があります。
そういう時は、たいてい頭が働きすぎているというか、”上に”上がってしまっている時のような気がしてました。

「寝る前に使ってはダメ」という話を聞いていたので身体につけることはしていなかったのですが、体験談にも「試しに使ってみた」という方もいらっしゃったし、この症状を打開するには”下に”下げないとだめだろうな・・・と思い、試しに足裏に塗ることにしました。
あまり大量につけるのも良くないと思ったので、1回量を少なめ(1滴~2滴)にして、寝る30分前位に1度、「まだ足りないかも」と感じたので、寝る少し前にもう1回。
2回とも、塗りながら足裏のマッサージもしました。

それから、ルームスプレー風にしたディープレッドをベッド周りにも吹きかけました。
横になり、身体をゆっくり休めて瞑想CDをかけそのまま眠りへ・・・。

翌朝起きてみると、目論見通り、ぐっすり眠れた感じになりました。
ちょっと眠れない期間が長かったので、一日じゃ足りない感じではありますが、それでも身体はだいぶ楽になりました。

初めてつかったときは、独特の香りにちょっと戸惑いましたが、今はとてもいい香りに感じます。

もう数日、量の加減をしながら使ってみようと思います。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。