忘れていた涙 - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/06]
忘れていた涙

オーラソーマイクイリブリアムボトルは、これまでの人生の分岐点、転機時に使用しておりましたが、クリアークリアーのボトルには、今まで一度も心惹かれたことはありませんでした。
先日も全く違うボトルを購入する予定でしたが、こちらのボトルから目が離せなくなり、どうしようもなく抱きしめたい感覚を持ちました。
衝動的のようなこの感覚に従ってこのボトルを購入しました。
手元に届いたボトルは、無色透明で清楚な印象を持ちました。
それから肌身離さずボトルを持ち歩き、時間が許す限り純粋な光のような透明さを眺めていました。
どれくらいの日にちが経った頃でしょうか・・突然、忘れていた記憶が鮮明に頭の中をよぎり始めました。
それは、全て悲しく、寂しく、涙をこらえ、飲み込んだ思い出ばかりでした。
回想するそれらの記憶を追いかけながら、子供のように泣いていました。
涙が枯れてしまうほど泣きました。
その後、あの時私はとても悲しくて、寂しかったのだ、誰かに大丈夫と抱きしめてもらいたかったのだ・・・と素直に直視することが出来ました。
あの時辛い思いをしていた自分が力を奮い立たせて生きてくれたからこそ、今の自分が在る・・ありがとう・・初めて自分で自分を抱きしめてあげました。
涙目で覗いたボトルは、無色透明ではなく虹のように光って見えました。
きっと、降り注ぐ虹色の光ともに全てを洗い流してくれるのでしょう。
ハートの部分へ今ある幸せを奥深くへと伝えてあげるためボトルを使用しました。
とても忘れがたい体験をさせていただきました。
クリアークリアーのボトルに心惹かれるというチャンスに出会えたことに心から感謝をしています。


アートビーング・スタッフコメント:
このボトルのメッセージは「流されない涙の井戸」

過去の凍った時間が融けることで、流される涙。
エネルギー的に見れば、それは自分がこれまで内側に抑圧し、ためていたブロックが解き放たれるようなものです。
そうすることで滞っていたエネルギーが再び流れはじめます。

まさにこのボトルがもたらす効用とメッセージを自らの体験とともに、素晴らしい文章力で語ってくれていますね。
ありがとうございます。


6 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。