聖なるボトル - イクイリブリアムボトル B094

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/02]
聖なるボトル

このボトルは一本目に選んだボトルです。
見ているだけで癒されるので、使わずに取っておくつもりでした。
それなのに…

肩が重くて痛くてものすごく辛い日があり、
明日整体にでも行くか~と考えていたら、
ミカエルのボトルがふと目に入ってきて、
「肩に塗ってみたら?」と言われた気がしました。
気のせいだし、そもそも鑑賞用だし…と、直ぐさまその考えを打ち消した…
はずなのに、
気付いたらごく自然にシェイクして肩にヌリヌリしていました(笑)
すると、すぅーっと肩の痛みが取れてスッキリしたのです。
ストレスからくる緊張やしこりが解きほぐされていく感じです。

それからは肩が痛むと必ずミカエルに頼っています。

ミカエルの聖なる力なのか、アロマの薬効なのかはわかりませんが、
私には良くないもの(緊張など)を取り払う際に効果てきめんです。

あと、私はボトルを使用していると上の部分が直ぐ濁るのですが、
ミカエルのボトルだけは濁らないのも不思議。
ミカエルは聖なるボトルだから濁らないのかな~とか色々考えてしまいます。



4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。