使って良かった! - イクイリブリアムボトル B087

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/02]
使って良かった!

色自体には惹かれませんでしたが、避けては通れないテーマだったので、
50mlを使ってみました。

結果、様々な変化や気付きがありました。

まず夢。
以前は何かから逃げたり、遅刻したりと良くない感じの夢ばかりでしたが、
このボトルを使い始めた頃、見たこともない大きな
色とりどりの花がたくさん出てくるようになりました。
ここ最近見る夢はとても穏やかで愛に満ちあふれた世界観のものが多くなりました。

そして、最大のテーマ「自分を愛すること」ですが、
何度も何度も突きつけられてきた課題がハッキリしました。
私の場合は「嫌な事は嫌だとハッキリ言うこと。」

これは、私がずっと苦手にしてきた事です。
そういう自分を良しとしていないのに、ついつい相手に合わせてしまう。
そして、自分だけ我慢しているな…と嫌な気持ちになる。
これを繰り返してきました。

相手に合わせる事はその場では丸く収まるけれど、
結果、その相手とは良い関係は作れないのだとやっと気付きました。

先日、久々に会った友人にもの凄く腹が立つことがあったのですが、
冷静になって考えてみると、
宇宙がどうにも鈍い私に強めの課題を突き付けたのかな?と思いました。

自分の意思をハッキリ持たないから、嫌な思いするんだよ!って
強めに叱られた気分です。
今まで報われない思いをしていたのは、
相手に合わせ過ぎていた自分に原因があったのだとしみじみ実感しています。
自分の意見や気持ちを伝える事を面倒臭がっていただけなんですよね。
周りのせいにしてごめんなさいって感じです。

他にも本や音楽、映画から、自分を愛する具体的なヒントがたくさん与えられました。

このボトルとのワークは、私にとって得るモノがとても多かったと思います。
コーラルさん、ありがとう。


アートビーング・スタッフコメント:
「自分を愛すること」
私の場合は「嫌な事は嫌だとハッキリ言うこと。」

ただそのひとつに気づけただけでも、人生の多くのことが変わりますね。
今まで報われない思いをしていたのは自分が引き寄せていたことに気づくことができれば、これからは違った人生を歩めますね。


6 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。