土台を整えているような感じでした - イクイリブリアムボトル B011

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/02]
土台を整えているような感じでした

このボトルを使うのは2回目でした。
香りもよく使用感が気持ちよいので毎日使っていました。

資格を取る勉強をしているのですが、資格を取った後の仕事のポジションなどいろいろ自分で交渉したり整えたりしなければと考えていました。
でも「あなたが今することは勉強であって他のことは任せなさい。そういう役割分担です」と何者かに言われたように思いました。
人間である私があれこれと動かせる範囲は小さく、私を生かすための配置や、状況を整えることはその何者かの方がメインの担当として行われるものなのかと思いとても驚きました。
そしてそのように自分以外に任せてよいのなら私は気が楽に頑張ることができると思い嬉しかったのと、自分が行動を始めることで物事は思うよりも大きく楽に動くものなのかと理解しました。

もう一つ印象的なことがありました。ボトルを使い終わる数日前に、私が持っている財産は私の中にある人への愛情だとわかりました。愛情を表現し周囲の人へ映してゆくことが私のしたいことでありしてゆくことだと思いました。
自分の意識ひとつで今すぐできるもので、そのことにもとても満足しました。
さらにこのことをパートナーに話し「そういう風に思えたことはよかったね」と言ってもらい共有することができました。

さりげなく大きな変化が起きたと思いました。


アートビーング・スタッフコメント:
ボトルを使うことで自分の内なる声に気づけたのは良かったですね。

ボトルを使い終わる数日前に、「私が持っている財産は私の中にある人への愛情だとわかりました」とのことですが、まさにピンクの愛があなたの中にあることに気づけたのは素晴らしいですね。
このボトルはあなたの中にあるピンクの質に光をもたらしてくれたのですね。


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。