調和とくつろぎを見いだせる香り。 - エナジャイズドインセンススティックオリーブグリーン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/07/02]
調和とくつろぎを見いだせる香り。

最近選んだボトルのシェイクカラーがオリーブだったので、どんなエネルギーか試したくてインセンスを購入しました。

甘くてほろ苦い香りで、芝生の上や若草を彷彿とさせてくれました。どことなく懐かしい香りですね。部屋にゆっくりいられる時に焚くので、必然的に仕事がお休みの日に使用しているのですが、これを焚いているうちに、自分がワーカーホリックだったことに気がつきました。近頃ずっと、お休みの度に胃が重くなっていました。仕事でのストレスかな?と思っていたのですが、仕事しているときにしか自分の価値を見い出せていないのだということに気がついたのです。

使い続けてゆくうちに職場での人間関係にも調和が見いだせるようになり、誰と過ごしていても、自然体の自分でくつろいでいることを発見しました。自分がいる環境に庭園を感じることが出来るインセンスだと思いました。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。