美しいなと思っていました。 - イクイリブリアムボトル B075

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/06/19]
美しいなと思っていました。

今年GWの直前にお仕事上で、とてもショックで私自身に不利益な事がありました。
その時はエーテルレスキューのオレンジで症状を和らげました。
GWが開けて何らかの対応策を出さないといけないのに、その時点でも頭が全く動かず、纏まった思考が出来なくて周囲に責められ、ホトホト困っていました。
6月はじめの頃、日々鬱々としていて、フッとオーラソーマのコンサルテーションを受けようと思い付きました。
かれこれ6年ぶりですが、早速予約の電話をしたら、翌々日が空いていると言われ、その日が一番好都合
だったので、これは何かあるな、とその時点でサッと明かりがさした感がありました。
セッションでは3本目に45番を選びました。前々から色合いが美しいな、とは思っていましたが、コンサルテーションでは一度も選んだことがなかったのです。
終了後は何か一つボトルを購入したいと思いましたが、通常の2本目のボトルはどうしても選べなくて、かと言って他のボトルも無理でした。
けれど45番の反対の組合せ75番は前から気になっていたのでインストラクターさんにそれでも構わないですか?と聞くと、大丈夫ですよ、との言葉で購入しました。
いつもお仕事をしているデスクの上に置いて今も眺めていますが、膠着した状態がもたらす苛立ちや怒
り、その後相手側から全く連絡がこなくて、いつ来るかと常に気を揉んでいた事なども、全く苦にならなくなっていました。
何かあっても、その時の自分のチカラで出来ることをする、と言う感覚をしっかり持つことができるまでに精神が立ち直っていることに気づいたのは1週間ほど経った頃です。
時々振ったり、中の泡立つ状態、鎮まっていく様子を見ていただけの1週間なのに、と驚いています。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。