要注意インセンス! - エナジャイズドインセンススティッククツミ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/06/17]
要注意インセンス!

 名前がとても可愛らしい感じがして、魅かれて購入したのですが、実際はとんでもない・・・(驚)1日1本焚いて、3日もすると「もう結構です・・・・・・。」という気分になります。なんかアップアップする感じでギブアップ。今の私にとっては、かなりエネルギーレベルが高いということなのかもしれません。
 が、先月5日間連続して焚けて、お~~~大丈夫になってきた~~~ヽ(^o^)丿♪♪♪と思いました。5日目の晩、部屋の中が煙でモクモクになりましたが、それさえも楽しめている自分がいました。(その日は、オリオン&アンジェリカを焚いたのですが、クツミも焚きたくなり焚いたので2本分の煙が・・・笑)クツミのインセンスデビューを飾ったころは、この子ヤバい!!!(>_<)と感じて部屋の空気を入れ替え、エネルギーを弱めることを慌ててしたこともあるのですが、今の私は、煙モクモク万歳ヽ(^o^)丿という状態でした。私、クツミに燻されているわ~~~(笑)おやすみなさーい(-_-)zzzと部屋の中が煙でモクモク白いまま、そのまま寝ました。オーラソーマのインセンスの不思議なのですが、どんなに煙でモクモクになっても喉がやられることは全くないんですよね。そして翌朝、仕事を始める時、頭の周りになんだか不思議な感覚を覚えました。眠いとか、不快感では全くなかったのですが、明らかにいつもと違う・・・。なんだ?この感覚は???と思いながらメールチェックをしていると、”はっ!!!(゜o゜)クツミじゃん!!!”と気づき、1人笑いが出ました。もちろんその日の晩は、他のを焚きました。クツミ終了。
 この子はインセンスの中でも私にとっては特別な子です。香りはとってもスーーーっとしています。みんなに同じ反応が出るとは思いませんが、この子はちょっと要注意インセンスです!ちなみにクイントも買ったのですが、怖くて使用出来ていません・・・。まだ自分のオーラに付ける気には・・・なれない・・・(爆)
 クツミには”時間を早回しする作用がある”と聞いて興味があるのですが、まだ仲良くなれないので★4つで(笑)



3 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。