おこちゃまな自分 - クイントエッセンス 25ml ラオツー&クワンイン

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/06/03]
おこちゃまな自分

風邪気味で、疲れきっていて無気力でどうにも前に進めないという時に、
ふと思い出して、この観音と老子のクイントエッセンスをつけてみた。

香りにホッとしたせいか、涙が出てきた。

悲しみ・苦しみに無意識にfocusするくせが、
さらに悲しみ苦しみを引き寄せていたことに気がついた。

さらにそれは幼い頃、母が父とうまくいかない時に母の元気がなくて、
いつものように元気で優しい母に早く戻って欲しくて、
母の悲しみや苦しみをなんとかしたいと思っていた所に
端を発していたようであった。

人の感情をどうにか変えようなんて無理なのに、
幼い頃の私には、無理なことと受け入れられず、
無力感を感じて、
そして、その無力感をひきずったままで
今に至っているのだと思った。

そういえば、仕事でも最初からうまくできるわけがないのに、
完璧にできない自分に無力感を感じていたり…
まだまだおこちゃまな自分に気がつかされた。

今まではいい香りくらいにしか思ってなかったクイントエッセンスであったが、
本当に必要なときには必要なことが起きるのだと思った。


アートビーング・スタッフコメント:
観音の慈愛の光に包まれるとき、あるがままの自分にくつろぎほっとする感覚が
やってきますね。
今まで一生懸命頑張ってきたのですね。今の自分をほめてあげましょう。

老子はタオ「道」のマスターです。
人間万事塞翁が馬。何がいい、何が悪いなんてわかりません。
そのときどきの自分の人生を信頼して歩んでください。
人生においても「本当に必要なときには必要なことが起きる」のですから。



7 人中、6人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。