無条件の愛 - イクイリブリアムボトル B098

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/05/26]
無条件の愛

このボトルで、初めて無条件の愛というものがふに落ちたという感覚をもちました。
今まで、変化や成長ばかりを望み、常に成長していたい、上に行きたい、そんな向上心がたくさんあり、止まっていると感じられる状態が好きではありませんでした。
でも、このボトルを使いわたしの中には常に変化を望むわたしを見守っている深い愛があるんだな、
常に変わらない深い愛がいつもどっしり座って見てくれているんだなと感じました。
もっとゆっくり楽しみながら歩んでいくのもいいな☆となんだか腑に落ちました。
いろいろな色の光がよく見えるようにもなっています。


アートビーング・スタッフコメント:
自分の中にある愛に気づかず、外側に、誰かに愛を求めて、満たされない思いを抱いてしまってたりしますが、自分自身に向きをかえると、「わたしを見守っている深い愛があるんだな、常に変わらない深い愛がいつもどっしり座って見てくれているんだなと感じました。」
とマリさんが気づかれた愛がそこにはあるんですね。
投稿ありがとうございました。


5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。