自分の深遠なる領域へのアクセス。 - イクイリブリアムボトル B096

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/05/17]
自分の深遠なる領域へのアクセス。

オーラソーマのコンサルを受けてから、ずっと一番目に選び続けたボトルでした。私の魂の色をお守りにしようと、25mlのボトルを観賞用に購入しました。眺めると平和で溢れるような、穏やかな気持ちになれると同時にどこか深いところで物事を考えるような・・・、まさにひと目で瞑想状態に陥るようなボトルでした。

ワークボトルがなくなったので、この25mlボトルでワークすることになりました。額に塗っていたのですが、非常に繊細な状態が続き、食物や金銭的な問題を抱えながら、自分はこの先も生きて行けるのかということに不安を感じる瞬間が幾度となく訪れました。第一チャクラの生存という問題に直面しながら、「どうやって世の中に貢献してゆこうか」と考える機会も増えました。

そして、このボトルを使用している間は、オラクルカードの意図していることがすんなり伝わってきました。友人にも「解りやすいし、当たってる」と言われることが多くなりました♪

この世に常に存在し続けられるか解らない状態で、いかに自分を世界に反映させられるか・・・という深い深いレベルでの存在意義を考えさせられるボトルでした。手っ取り早くハイアーセルフに近づくことが出来るボトルなのではないかと思います。

このボトルとのワーク中にロイヤルブルーのポマンダーを使ったら、頭が繊細になりすぎて、少し引きこもり気味になってしまいました。レッドかディープレッドのポマンダーでグラウンディング強化をしてから使用されると良いと思います。


アートビーング・スタッフコメント:
大樹に成長た木は、しっかりと大地に根をはっていますね。
私たちも同じように、高みへと成長するためには自分の中心にしっかりとグランディングする必要がありますね。
匿名さんが書いてくださっているように、レッド、ディープレッドがサポートしてくれますね。


2 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。