☆天使のメッセージ☆ - アークエンジェロイエッセンス 20ml ザドキエル

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/04/21]
☆天使のメッセージ☆

 数か月前に99番のボトルを選んだ際、”この子も欲しい!”と思い迷わず購入しましたが、99番とのワークがあまり楽しいものではなく、アークエンジェロイまで使ったらもっとテンションが下がる・・・(ー_ー)と思い、怖くてずっと使えませんでした(笑)
 その後3本ボトルとワークをし、少し時間が空き、現在ワーク中の108番とのワーク中にふとこの子に目が留まりました。108番にはグリーンが入っているし、ピンクのポマンダーは毎日付けている。一緒に使ったらいいんじゃない?(^-^)と思いつつもやっぱりちょっと怖い自分もいて、寝る前に付けてみました。何かを感じるなら寝ている間に起こって欲しいと思ったからです(笑)起きている間にテンションが下がりたくない(爆)バイブレーションはとても優しく、アークエンジェロイのガブリエルの様でした。(なので寝る前に付けても平気でした。)
 翌朝、首(鎖骨辺り)に痒みを感じましたがさほど気にはしませんでした。しかし平気だったのでまた夜寝る前に付けて寝ると、翌朝、もう確実に首が痒くて(汗もかいていました)湿疹が出て、仕事中もかく始末・・・。(理由は分かりませんが特に左側に出ていました。)特に何かを変えたわけではないので、友達と話している最中に、このザドキエルのせいだと確信しました。でも、ストレスを感じるものではなかったので、夜になるとまた付けて寝る自分がいました。(付け始めてから今日まで1日も止めていません。)
 3日目に今職場に来ている派遣さんに首の湿疹を見せつつ話すと(彼女は私がオーラソーマをしていることをすぐに気づいて、私に「オーラソーマしてませんか?」と話しかけてきたびっくりな人です。)「私の知り合いの天使とコンタクトを取る先生が、天使からメッセージがある時は、ブレスレットをしている手首が痒くなったり、湿疹が出たり、ピリピリするって言ってたよ。今、天使系(ジェレミエル&ザドキエル)を使ってるから天使が何か伝えたがってるのかも。天使に聞いてみたら???」と言われました。
 私の友達にも天使とコンタクトを取る子がいるので彼女にメールすると”痒みが出るなんて聞いたことがないな~”というものでしたが、同じく”はっきり天使に聞いてみたら?”と言われました。彼女と”痒みっていう方法でメッセージがあるよーな~んて伝えなくてもいいのにねぇー”と話し、その夜寝る前にベットではっきり天使に話しかけました。「伝えたいことがあるのなら、はっきり私に分かるように伝えて下さい!痒みで伝えるなんて止めて下さい!こんなんじゃちっとも分かりません!!!」等々(笑)するとびっくり(*_*)翌朝から痒みが引き始め、2日目の朝には嘘のように湿疹が消えました。
 天使のメッセージなのかはっきり分かりませんが、ちょうどその後、自分への愛に気づきました。それはお弁当です。毎朝自分にお弁当を作っていますが、これは私への愛なんだと。自分で自分の体をケアしているんだと。今のお弁当と、数年前のお弁当は全然違います。明らかに今のお弁当の方が自分を大切にしているのが分かります。毎日の食事だけではなく、日常行う全ての出来事が、全てが、全てが、全てが、自分への愛なのだと分かりました。この子が全て無くなるまで、毎晩寝る前に付けるつもりです。自分への愛をお弁当1つで量ることが出来るなんて、本当すごいことに気づかせてくれたと思っています。ありがとうザドキエル(^-^)



7 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。