2012年の「変化」に向けて☆ - イクイリブリアムボトル B108

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/04/08]
2012年の「変化」に向けて☆

 2012年5月に「変化」を迎え、いよいよ2012年のエネルギーにシフトしますね。今月4月は「完結」の月。新しいものを受け入れる準備の為、いらなくなったものを手放す最終段階。ということで、断舎利ボトルで有名なジェレミエルにサポートしてもらうことにしました。そしてワークを始めた日からインセンスも不思議とマハコハンに魅かれ、ジェレミエル(ボトル)&マハコハン(インセンス)とのワークが始まりました。シェイクすると私にはどうしてもマハコハンのクイントとそっくりに見えてしまいます。対応クイントはホーリーグレイル&ソーラーロゴスのはずなのに、私にとっては、クイントはマハコハンのような気がしてなりません。どうしても気になったので、それぞれ調べてみると、とても面白いことが分かりました。
 ジェレミエルは、ある1つの段階から次の段階に移行するときに同伴してくれる天使だということ。これはまさしく「完結」から「変化」に向けての「今」、使うにふさわしいボトルだということ。
 そしてマハコハンには、古い考えなどを手放す手助けをしてくれる可能性があると書いてありました。まさしくこちらも「今」使うにぴったりでした。
 先週友達2人(←この2人に接点は無い)に私が持っているインセンス21種類をそれぞれ2本ずつプレゼントしたところ、なんと2人ともマハコハンに魅かれ、1番最初に焚いたという報告をしてきました・・・(*_*)驚き!!!マハコハン3人娘(笑)きっと3人とも準備をしているんだな~と感じ、すごいな!と思いました。まだボトルは半分ちょっと残っているので、ワークを終了するのが今から楽しみです☆ジェレミエルに優しく同伴してもらい、2012年の「変化」を迎えようと思っています(^-^)


アートビーング・スタッフコメント:
断捨離ボトル。
いろんなものごとを手放していくことで、新しい可能性へと開いていくことができますね。


4 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。