目覚め=眠りのボトル - イクイリブリアムボトル B022

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/03/18]
目覚め=眠りのボトル

 4本目のボトルとしてワークした22番の目覚めのボトル。
しかしワークをし始めて2~3日後の朝、私は目覚めなかった・・・・・・・・・・・・(爆 爆 爆)
寝坊→遅刻が待っていました(汗)
人生で初めて寝坊をして遅刻しました(汗)
朝家を出る時間に目が覚めて、パニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/
「どうしよう~~~何て言おう~~~!!!あ~~~!!!」
電車とバス通勤なので、焦って事故を起こさずに済みましたが、本当にパニックでした(汗)
目覚めのボトルを塗ってるのに、目覚めなかった~~~~!!!(T_T)(T_T)(T_T)
この目覚めは、私たちが”眠っている”間に覚醒する目覚めのような気がしました。
この後の4本のワーク中にとんでもない眠りがやってくるので(休みの日は1日18時間とか眠る・・・その他の時もいつも睡魔との戦い・・・)まずは手始めの”目覚め”のボトルだったのだと思います・・・。
目覚めだけど、実際には目覚めない、眠りのボトルでした(笑)
オーラソーマ、おそるべし!!!



2 人中、0人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。