愛のワーク。 - イクイリブリアムボトル B084

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/02/23]
愛のワーク。

84番は何年か前のコンサルでもギフトボトルで選んでいました。その時はピンクと赤のいかにも女性らしい色が受け入れられず、見送りました。

最近選んだボトルの四番目に引いたときはピンクも赤も受け入れることが出来たので、使用してみました。

自分の中の愛が足りない部分に愛を注いでくれるようで、使っていて癒やしと元気を与えてくれるような、そんなボトルでした。母親に愛されていない、母親に恨まれているという意識がずっとあって、私自身も心のどこかで母親を恨みに思っていたのですが、このボトルの液体を塗った日は、不思議と気持ちも穏やかで母親とも喧嘩もせずに楽しく過ごせました。母親と不仲だと思われる方は、このボトルをそばに置いておくといいかもしれません。

84番は赤が含まれているので行動力もアップしたような気がします。もう一回ワークしてみようかなと思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
あるがままの自分を愛して、ありのままのの自分を受け入れることが
できると、自分にも周りの人にもやさしくなれますね。
ピンクの愛と受容、それを力強く根付かせてくれるレッドの質がそこにありますね。


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。