気づきがキタ~\(◎o◎)/ - イクイリブリアムボトル B062

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/02/19]
気づきがキタ~\(◎o◎)/

色々な色を選びたくなってしまうので、上下同じ色のボトルはほとんど選びません。以前にB105の大天使アズラエルが登場したばかりの頃に、ニューボトルで気になり選んだ以来だと思います。

以前より、鳩尾~胸~のどにかけての色のボトルをよく選ぶ傾向にはありました。

近頃、妙にドキドキと緊張することが多く、声や言葉も肝心な時に小さくなって出てこない状況が続いてます。感情も押さえ込んでしまい気味、感じたことを素直に表現できていない、何か漠然とした恐れがあるような・・・

胸・のどの辺りを、コミュニケーションを、少々強めにサポートしてくれそうなボトルを使いたくなりました。それには、上下同色ボトルが局所によさそうと思いました。

1本使い切るといつもは、「今度はどのボトルを使ってみようかな?」と思うのですが、今回は立て続けに『マハコハン』を使ってみたい気分です。

『マハコハン』の、『マハ』は『偉大な』、『コハン』は『教師』という意味があるということで、シェイクするときはいつも「大先生、今日もよろしくお願いします」と心の中で挨拶しながら使ってました(*^_^*)

今、1本使い切り変わったことは、「相手に聞き取りやすいトーンで話すようになるにはどうしたらよいか?」ということを真剣に考えるようになったことです。行動に移してみることにしました。

調べてみると、身近なところに素敵な雰囲気のメンタルブロックも解除できそうな『声の教室』というようなところがあり、早速申し込んで行ってみることにしました。来週、初参加です。

『マハコハン』のおかげなのでしょうか?

なかなか、「助けてください」とか「手伝ってください」と言えなかったし、わかっていても自分の気持ちにふたをして処理してたのではないか?と。

『マハコハン』に、自分の『怖い、助けて』の声に、自分で答えて行動することを促していただけたような感じです。もしかしてこれが『気づき』なのでしょうか?ありがとうございます。

ボイストレーニングを受けてまですることではないかもしれないのですが、専門家さんのサポートを素直に受けてみるのも1つの手なんだなと思えるようになりました。


アートビーング・スタッフコメント:
信頼して行動することと、喉のチャクラを使って自分を表現ことを、マハコハン
のボトルがサポートしてくれたのですね。
ボイストレーニングはコミユケーション能力を高めてくれるのではないかと思います。
投稿ありがとうございました。


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。