柔らかな日差しの中にいるような・・・・ - ポケットレスキュー 25ml エーテルレスキュー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/02/14]
柔らかな日差しの中にいるような・・・・

あまり気にならなかったオレンジがとても気になり、何かに背中を押されるように使い始めました。
トラウマを癒すとオレンジは言われていますが、実際に使い始めると暖かいやわらかな日差しの中にいるようなポカポカしたものがハートに届く感じでした。

それがトラウマを癒すということなら、そうなのかもしれないです。
家族や元夫から受けた心の傷は容易にぬぐえるものではないのですが、忘れていいんだよと思えるようになりました。
オレンジだからオレンジの香りがするのかなと思ったらとても優しい香り、何かに迷ったときに優しく後押ししてくれるような気がしました。

常備しておきたいボトルだなと今は感じています。


アートビーング・スタッフコメント:
心に受けた傷、長い間トラウマとなっている苦しみや悲しみ。
それは受けた人にしかわからないものですね。
エーテルレスキューは、あいぼりーさんがそれを手放してゆく助けになっているのですね。
投稿ありがとうございました。


4 人中、4人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。