天使のようなボトルです☆ - イクイリブリアムボトル B054

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/01/28]
天使のようなボトルです☆

昨年末に、四本選んだボトルの二本目が、このセラピスベイでした。

いつもは、色がついているボトルばかりを選んでいた私ですが、
今回初めて、色のないクリアなボトルに目がいきました。

年末ということもあり、もしかしたら最後に自分自身を浄化して、
すっきりと新年を迎える準備なのかなぁと思いました。

使ってみた感覚は、生まれたての赤ちゃんを包みこむ、
虹色のシャボン玉のような・・・
とにかく自分は守れていて安全で、お母さんのお腹の中にいる
ときに戻ったような、そんな感覚でした。

その感覚を裏づけしてくれたような出来事もありました。
初めてボトルをシェイクしたときに、
ボトルの真ん中に泡が丸く集まっていき、(正確には少し半円形)
その両側が羽のようになって、天使の卵のような形になったのです。
嬉しかったです☆

使う前から驚きの連続でしたが、使いはじめてからも、
その効果に感動の連続でした。

ある日、なんとなく胸の真ん中だけにぬりたいと思い、
その部分に少しだけぬって眠りました。

その日は、内容は忘れましたが、少し苦しい夢を見て、
目覚めたとき、ぬったその部分だけがびっしょりと汗をかいていました。

全身に汗をかくのではなく、セラピスベイをぬったその部分だけがびっしょりと・・・
こんなこともあるのだなぁと、驚きました!

その数日後、今度は今までになく生理痛がひどく、
背中の方にまで響くようなお腹の痛みと、なぜか胃のあたりにも
痛みがありました。

なぜこんなに生理痛が・・・と思ったとき、はたと気が付きました。
そういえば、ここ数日、セラピスベイを胃のあたりと腹部全体ばかりにぬっていたのです。

なぜか「そこにぬりたい」と思い、自然にそうしていたのです。

私は今まで、オーラソーマのボトルを使用したときの反応は
「感情の解放」としての浄化が多かったのですが、
今回初めて「痛みとして浄化」を体験しました。

「浄化」として起こる出来事は、決して心安らかなものではありませんが、
自分にとって、もう手放す準備ができたものが、
必要な形で「浄化」として現れてくれるのだと私は思っています。

目には見えなくても、確実にボトルから伝わる「エネルギー」があり、
心や身体に、そのとき、その人に必要な形としての反応が現れるのだと。


セラピスベイのボトルは、私にとって忘れられない一本になりそうです。
次にまたこのボトルを使いたくなったとき、今度はどんな気づきをくれるのだろう。

そのときが、楽しみです☆


アートビーング・スタッフコメント:
セラピスベイの「浄化」という現象に対しては、さまざまなレベルで、
さまざまな現象が起こりますね。
内側に蓄積されたものが、表面に現れることで、解放され、消えて
いくプロセスにもなっていきます。
貴重な体験の報告をありがとうございます。

「自分にとって、もう手放す準備ができたものが、必要な形で「浄化」
として現れてくれるのだと私は思っています。目には見えなくても、
確実にボトルから伝わる「エネルギー」があり、心や身体に、そのとき、
その人に必要な形としての反応が現れるのだと」
というのもその通りだと思います。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。