愛のボトル。~まずは自分を大切に~ - イクイリブリアムボトル B055

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/01/24]
愛のボトル。~まずは自分を大切に~

二年くらい前のセッションで三番目に選んだボトルで、選んでおいて相当驚きました(笑)
キリスト的なもの、教会や十字架は雰囲気は好きだったのですが、近寄ると途端に苦しくなる…という体質でした。

血を思わせるような赤だなとネガティブな見方をしてしまい、そのときはワークしなかったのですが、一年後のセッションでもう一回選んでしまったので、見逃す訳にはいかず、ワークしました。

それまで特別でいたい、カリスマ的でいたいという欲求があったのですが、このボトルを使っている間は物事をよく観察し、沢山動き、天を仰ぐような気持ちで日々をどう生きてゆくか、ということに意識を向けることができました。
誰にもできない凄いことがしたいと日頃考えていたけれど、そういえば私って人が出来ることって、出来たっけ?と我に返ることができました。
頭は空っぽにして、身体は健全に動いて、初めて力を発揮することができると、キリストのボトルは教えてくれました。

シェイクするとピンクだということもあって、足りないところに愛を注いでくれるボトルです。
「まず、自分を大切にしてから人に仕えましょうね。仕事はそこからですよ。」と言ってくれているようなボトルです。

見た目のコントラストで、好き嫌いが分かれそうなボトルですが、思った以上に使用感は優しかったです。
グラウンディング効果もありましたので、身体をいたわる事に意識を向けることができました。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。