あまりに嬉しかったです - イクイリブリアムボトル B085

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/01/19]
あまりに嬉しかったです

1本目に選んだボトルだったのでプラクティショナーさんから参考ボトルとして使うとよいと言われ、半年以上かけて度々使ってきました。

使い終わりごろに今までできなかった類の感情を表現する機会がありました。
言う準備が整っていないとか、言った後どうなるか等、これまでであれば気にしてしまい私を抑制してきた心の動きがおさえられ自分の感覚と気持ちを伝えることだけをしようと思えました。

あまりスマートではありませんでしたが、自分の感じていることだけを自分を守らずひたすら素直に伝えました。以前はできなかったことができるようになったこと自体に自分の変化を実感し満足を得ました。

さらに伝えた相手からは現実面でこうしましょうという嬉しい反応があり「世界は自分で変えられるんだ」と自分が力強く思えました。人生でとても大事な武器を身につけたとはっきり思いました。

自分が感じていることを表現することの健全さと物事を動かす力にお深く静かに感激しました。



5 人中、5人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。