いらないものが落ちていきました。 - エアーコンディショナー 20ml セラピスベイ

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/01/06]
いらないものが落ちていきました。

色々なことがあり、雁字搦めになっている自分が
嫌になっていたのですが、セラピスベイに救われました。

良い母になりたい、魅力的でいたい。
でも、アルコールを絶てない母親に腹を立てる日が続き
キリキリイライラ・・・内心は、自分の母親の嫌なところを
引き継いでいる自分が嫌で嫌で。

こう在りたいという希望があるけれど
ああしなければいけない。こうはなりたくない。
でも、本当に出来るのか。それに対して責任がとれるのか。
妊娠中ということもあり、うまく動けないことも相俟って
心身ともに苦痛に満ちていました。
そんな時、思い立ってこのスプレーを手にしました。

自分に・部屋に・クリスタルに・・・必要と思えるところ全てにスプレーしました。
すると、その日の就寝前には体が軽くなり
(体重は変わりませんが。笑)
夫に感謝の言葉を口に出来ている自分に気付きました。
翌日も、アレコレと考えていたことに少し距離をとり
子供と笑って過ごすことが出来たのです。

そして気づけたのは、母親は他人であるということ。
頭では分かっていながら、なかなか義理という名の執着が
取れずにいたのですが、ずっとずっと憤りを感じていた
自分の母親像に『さようなら』と言うことが出来ました。

彼女がこれからどうなりたいのかは知らないけれど
私には私の幸せな在り方があるし
自分はどうすれば心地よく在れるのかを知っている。
母が今の母になったのにも理由があるだろう。
でも、これからどう生きるのかや、どういう道を選んでいくかは
それぞれの責任でいいじゃないか。自分がそれを追わなくて
いいじゃないか。そう思えました。

セラピスベイの浄化は素敵ですね。
これからも愛用していきたいと思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
オーラソーマでは、セラピスベイは浄化とともに、「意識の光」を意味し、
「気づき」をサポートしてくれます。

キラリさんがセラピスベイを使うことで「夫に感謝の言葉を口に出来ている
自分に気付きました。
翌日も、アレコレと考えていたことに少し距離をとり子供と笑って過ごすことが
出来たのです」というのはすばらしいですね。

「気づき」は自分の考えや思考と「距離をとる」ことでもありますし、
人は人、自分は自分というふうに明晰に観ることにもつながります。

すばらしい気づきのシェアをありがとうございます。


2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。