感覚が鋭くなります。 - ポマンダー 25ml ロイヤルブルー

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2012/01/04]
感覚が鋭くなります。

毎回一番に選ぶボトルが96番ラファエルだったので使用しておりました。オーラソーマ商品で一番付き合いが長いものです。

眉間に力が宿り、見えない感覚に敏感になります。あらゆるものに深い愛情を持ってコミュニケートしていきたいと思って仕事に挑めたのは、ロイヤルブルーの効果だったんだなと思います。ただエネルギーに対して繊細になってしまうので、人が沢山いるところでこれを使うと少し疲れやすくなってしまいます。あとは、ひとりであることの愉しさを知ることが出来ます。その上で他者との関係を見直すことが出来ます。心の雑音が消えてゆく感じがします。

ポマンダーは自分が選んだボトルに対応していなければいけないと思っていた時期にガンガン使っていました。都会や人ごみで使うより、おうちの中でくつろぐときや深い考えごとをするとき、あるいは空っぽになってしまいたいときにもオススメです。ただ、浮き足立ってしまうポマンダーなので、ほかの方も仰っていますが、レッド系統のオーラソーマ製品を合わせて使われることを強くオススメします。

深いブルーには、ピンクのエネルギーも含まれているそうです。宇宙愛を体感したい方にもオススメします。

音楽を聞くときにもいいと聞いてライブ前に着けたら「薬品臭い…」とほかのお客さんに言われてしまいました(-_-;)感覚器官も鋭くなり、いい感じでしたが、今度から直前ではなく、前もってポマンダー着けてライブに行こうと思いました(笑)

繊細すぎる方には、注意が必要…かもしれません。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。