ターコイズレスキュー。 - イクイリブリアムボトル B107

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/12/21]
ターコイズレスキュー。

私事ですが…。二年前、私が当時の恋人とお別れした日に生まれたボトルでした。その人は本当につかみどころのない自由人で、私の中ではMr.ターコイズ(笑)本当にイルカみたいな人でした。その頃私はセンシティブで、コーラル要素満載な状態でした。若干、ターコイズの彼に依存していて、合わせよう合わせようとして、とても辛かったのを覚えています。

夜空みたいな色でとても気に入りましたが、上層の色がターコイズ…。使用するのが怖かったのですが、悩みに悩んでワークすることを決めました。

ハートからの表現、ハートからの愛。それまでなんとなく自分の本当の思いを口にすることをためらっていた私でしたが、自分を表現しないといけない立場に置かれて、自分の真実と向き合う時間が(嫌でも(笑))増えました。ディープマゼンタの無限の可能性も含まれているからか、それまで詰まっていた言葉が沢山出てきました。おかげでワーク当時はレポートが気持ちいいほどサクサク進んでゆきました。付き合っていたとき彼に合わせなきゃ…と思っていて、自己表現を抑圧していたのですが、それがスッキリ解放されたような感覚でした。

表現の詰まりを感じたときは辛かったのですが、辛い中にも表現の楽しさを見出すことができる、最高のボトルでした。また近々ワークしたいです。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。