『もう自分を許してあげてください』 - イクイリブリアムボトル B109

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/11/23]
『もう自分を許してあげてください』

明るい色のボトルで、非常に元気が出る、美味しそうな(笑)ボトルだと思って。すぐに購入しましたが、どちらかというとワークボトルよりインテリアとして使っていました。見ていて元気が出るし内側から癒されるようなボトルでした。2番のピースボトルとも関係があるらしいので、平和と調和と奉仕について考えさせられるボトルだという印象。

先日102番とのワークを終えたので109番とワークすることにしました。プラクティショナーさん曰く、「今までいっぱい苦労したんやから、もう楽になってもええんちゃうー?」というエネルギーのボトルらしくて。(笑)

使ってみると本当にそのとおりで、今まで勝手に自分に裁きを下しては罪悪感に見舞われていたというパターンに気づき、やっと脱することができ、そのおかげで毎日楽に、ハッピーに(笑)過ごすことができています。すっごく前向きになれるボトルです。本当にオススメで、毎日常備しておきたいくらいです。



3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。