愛の存在 - イクイリブリアムボトル B022

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/11/15]
愛の存在

このボトルは、私のバースデーボトルであり、3本目のボトルです。

リーディングをすると、ボトルのページとは表示されるメッセージに少し違いがあったので、リーディング結果を印刷して手元に置いています。

2本目で愛のギブアンドテイクが多少出来るようになり、(使う順番を間違えて、この次に1本目を使ってしまったのですが)3本目を手にしました。

体験談にあったように、ユリのような強い花の香りがしました。
私はユリが嫌いではなかったので、香りを楽しみながら、そしてバースデーボトルであるという親近感のようなものもあって抵抗なく使っていけました。

2週間ほど前に使い終わったのですが、印刷していたメッセージを見て驚きました。
メッセージにあったことを、使っている間からそのまま自分で感じていたからです。

メッセージを確認して初めて、そういえば最近「愛」についてよく考えていたと気付きました。愛はどこにでもあって、優しくて、暖かい。そんな風に感じて、以前はもっと「愛はこういうもの、こういう感情だからそれ以外は近くても違うもの」のように定義していたと気付きました。だから私は何にも愛されていないように思っていたし、2本目のボトルでそんなストレスをなくさなければならなかったようで・・・。

愛が理由もなくただ自分の中に存在していることに気付いた時、触れている空気やここにあるものすべてに同じような感覚があることを感じました。そしてそれが私の中に入ってきたり、私の中のがほわんと溶け出して行ったり・・・。「私」という個人の存在もあるけれど、周りと一体となってもいるんだとその総てを一瞬で感じました。

漠然と理解したことは、私はひとりじゃない。すべては愛しいもので、全部愛なんだってことです。
友達も、家族も、よく顔を合わせるけど知らない人も、関わりたくないと思っている知人も、虫も草花も、そこに存在する全部。

感じたこと全ては言葉にしづらくて、また、言葉にしてしまうとそれ以外の言葉にならない部分がなくなってしまいそうで言葉にしたくないです。
それほど、愛に形なんてありませんでした。

自分の分身ともいえるこのボトルとワークできて、とても嬉しかったです。


アートビーング・スタッフコメント:
ぐりすさんは、このボトルを使うことの体験の中で、内なるガイド
につながり、まさにそのボトルの持つメッセージを、内なる叡智と
して私たちに伝えてくれています。

「愛が理由もなくただ自分の中に存在していることに気付いた時、
触れている空気や
ここにあるものすべてに同じような感覚があることを感じました。
そしてそれが私の中に入ってきたり、私の中のがほわんと溶け出し
て行ったり・・・。
「私」という個人の存在もあるけれど、周りと一体となってもいる
んだとその総てを
一瞬で感じました。

漠然と理解したことは、私はひとりじゃない。すべては愛しいもの
で、全部愛なんだ
ってことです。」

すばらしい愛のメッセージをありがとうございます。


1 人中、1人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。