ジャッジしない - イクイリブリアムボトル B059

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/10/31]
ジャッジしない

 レディポルシャとワークし始めた時、不思議といつもより職場の友達の口元が常に気になっていました。いつもモグモグしている彼女。そして目が合う度に「また食べてる~!(笑)」とつっこみを入れいていました(笑)自分がどれだけ他人よりも食べていないのか、カロリーを摂取していないのか知りたくて、友達にその日に食べたものを全部書き出してリストを作って私に頂戴とお願いした位です。(私が大食いだって言いたいの!ヤダ!(笑)と断られましたが(笑))そんな私がある日気づいたこと。それは、友達に”食べてる”と指摘するイコール私自身に”食べていない”と指摘しているのと同じだ!という事でした(驚!)太りたいのに太れない問題を抱えていた私。食べるという事に、もう何年も執着していた私。無意識のうちに、いつも自分を厳しくジャッジしていたことに初めて気が付きました。そして不思議と”お腹が空かないんだから、無理して食べなくてもいいじゃん。病気でもないんだし。私は私!他人(ひと)は他人(ひと)!”と思えるようになりました。確かに以前の私よりも痩せてしまったけれど、今はこれがベストな状態なんだと思えるようになりました。過去の私とは生活スタイルも違うし、比べても何の意味もないんだ、と。過去と現在を比べる必要はないんだ、と。開き直りのようですが(笑)自分のペースで食べるようになりました。精神的にすごく楽になったので、太れるかも(笑)と思い、数か月後の変化(体重も含め 笑)を楽しみにして過ごせるようになりました♪
 また、初めて下のピンクの部分が濁らず、最後までクリアのままでした。下がピンクのボトルとのワークはこれで8本目。前進しているのを実感!嬉しかった!ヽ(^o^)丿



5 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。