私のかわりに、ドロドロになってくれました - イクイリブリアムボトル B003

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/10/22]
私のかわりに、ドロドロになってくれました

5年くらい前に、インターネット上の無料診断でオーラソーマのことを初めて知りました。
当時はボトルについて、ただ「キレイだなぁ」くらいにしか思っていませんでした。
そんな感じの私が、初めてイクイリブリアムを購入したのは、実はこの3番のハートボトルでした。
えっと、使い方は・・・、左手で持って、中指で出入り口を押さえてシェイクして・・・
と、説明を読みながら、たどたどしく、胸のあたりをぐるっと塗った記憶があります。
しかし、なんということでしょう。
たった1度か2度シェイクしただけで、ボトルの中身が、まさにドロドロになってしまったのです。
その後も、数回だけ使用しましたが、あまりにもドロドロで、触るのもはばかられるくらいになってしまいまして、、、
しばらくそのボトルを置いておいたのですが、1年後くらいに中身を流しに捨てて、処分してしまいました。
当時の私は、
「きっと、汚れた手でボトルを触ったから、中身が腐ってしまったんだ!」
と思っていました。
でも、別に特別汚い手で触ったわけではなかったのですよね。
今思えば、当時、どうしようもないくらい傷ついて、でも自分ではその自覚すらなくて。。。
そんな私のハートの澱みを、ボトルが吸い取ってくれたのかもしれないなぁ・・・と思います。
その後も、いろいろなボトルを買っては塗っていたのですが、必ず最初シェイクしただけで、上半分の色が、白く不透明になっていましたから・・・
どれだけ私がよどんでいたかってことですよね(笑)
気づかないうちに、相当ボトルが私のことを、助けていてくれていたんだろうなぁと思います。
今でもボトルはときどき塗っていますが、昔のように白濁することはなくなったので、私もだいぶ癒されたのではないでしょうか。

こうした体験から
私は、ボトルは生きている、というのは本当のことだと思っています。


アートビーング・スタッフコメント:
オーラソーマには自然のハーブや色、クリスタルのエネルギーなどの生きた
エネルギーでできています。
左手でボトルを振ることで、その人のエネルギーとの交流が起こり、様々に変化
することが報告されています。
ひらりさんが体験された現象もそのひとつなのでしょうね。
ボトルの変化もまた楽しんでいただければと思います。


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。