包まれるような、やさしい使い心地です - イクイリブリアムボトル B026

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/10/22]
包まれるような、やさしい使い心地です

夫が腰痛持ちなので、夫用にと購入してみました。
オレンジ色が、今の夫に必要な気がしたのです。

夜、寝る前に腰のあたりを帯状に塗ってあげると、
「塗られたところが熱いんだけど。ナニコレ~」
と言っていました。

ちなみに、過去に他のボトルを塗ったときは、そんな風に言われたことはありませんでした。
ボトルが、夫に作用してるんだなぁと思いました。

夫は幼い頃、父親が厳しかったらしく、どこか精神的に、バランスを欠いているように感じる部分もあったのですが、1~2週間塗っていたら、夫のエネルギーがどっしりしてきたといいますか、落ち着いてきたように感じました。

チャクラセットのボトルは共有できるということなので、私もときどき塗らせてもらっているのですが、塗ると下半身が安定するような感覚になります。
“ハンプティ・ダンプティ”というタイトルが、なんとなく怖くて…(笑)、「塗ったら何が起こるのだろう?」と、ずっと使えずにいたのですが、実際に塗ってみると、すごくやさしく包まれるような感じがして、もっと早く塗っていれば良かった、と思いました。

自分で塗ってみて、震災の時に使うことが推奨された意味が、わかったような気がしました。

オレンジは、とてもとてもあたたかい色なのですね。



2 人中、2人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。