レベル2になった気がする - イクイリブリアムボトル B079

|

オーラソーマの体験談

体験談/お客様の声
※ 体験談は他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の判断でご利用ください。
戻る

[2011/10/05]
レベル2になった気がする

50mlを使い終えました。
使用中は1.5チャクラあたりのいらないエネルギーが取れたような感じがしました。

使用最終日には、自分がレベルアップした気がする出来事がいくつかありましたので書き出してみます。

・新しい区切りが始まりそうです。
この先、以前勤めていた会社と別の形で関わることになりそうで自分のステージが変化したことを感じました。
ヒーリングやワークのメモをしていたノートをちょうど使い終わりました。
新しいヒーリングのためのエネルギーを得る機会あり、その後のヒーリング中は、まさに自分が魔術師になったような感じになりました。

・オリジナリティが出てきました。
趣味で作っていたお菓子のオリジナルレシピができあがっていることに気づきました。これまでオリジナルレシピを考えるなんて信じられないと思っていましたが好きなことつづけたらいつの間にか発展したようです。

ヒーリングも今までは習った通りの内容を提供していましたが、自分オリジナルの内容を作り始める段階に状況的にも内面的にも入ってきました。

タロットカードがリターンなのでぴったりな感じです。
自分を見つめることを頑張って良かったなあと思えました。


アートビーング・スタッフコメント:
「使用中は、1.5チャクラあたりのいらないエネルギーが取れたような感じがしました」
とのことですが、ヴァイオレットのヒーリングが起こることで、レッドの活力や行動の
エネルギーが活性化されてきているのでしょうね。
レベルアップした次のステップに進む準備ができたのでしょう。
レッドはものごとを現実化していくこと(グランディング)を助けますから、
クリエイティビティが実現されていくことが容易になってきているのかもしれません。
自分を見つめることを頑張ってきたご褒美ですね。
こからのさらなる発展が楽しみですね。


3 人中、3人の方が、「この体験談が参考になった」と投票しています。




使った感想、使用法、どのように使って、どのように良かった、などのみなさんの体験談をお知らせください。